第10回~映画の世界!!尾道~広島市内食い倒れの旅。後編

旅して、太って、帰る。 皆さん、ご清覧ありがとうございます。 いやぁ、大学後期はじまっちゃいまして、書くの遅れちゃいました。 さて、今回は前回の続きです。前回の記事だけでも見てからご覧ください。 尾道ラーメンを食べた僕は、このまま呉に出ようか…

第9回~映画の世界!!尾道~広島市内食い倒れの旅。前編

時をかけないオッサン 皆さんご清覧ありがとうございます。 行ってきましたよ。旅。 サークルとバイトの合間を縫ってでしたからホントに弾丸みたいな旅でしたけど。 青春18きっぷ片手に、僕は高松駅の始発、マリンライナーに乗り込みました。 前日、時をかけ…

第8回~海外ではナルシストになるんだ!

この通り歩いてる俺超カッケ― 皆さん、ご清覧ありがとうございます。 今回は、そう。海外旅行について話していきたいと思います。 今までの記事で分かった方も多いやもしれませんが、このブログで述べている旅っていうのは基本的に一人旅なんですね。 それは…

第7回~船に乗れぃ!!

シーズン・イン・ザ・サン 皆さん、ご清覧ありがとうございます。 今回も皆さんに色んな旅、ご紹介していきますよ!! 皆さん、夏がついに始まりましたね。 夏はやはり旅のシーズン。これは旅に行かない手は無いですね!! そんな今、僕がオススメするのがタ…

第6回~旅のお供に、一冊の本を。

ついつい旅に行きたくなる本を。 皆さん、ご清覧ありがとうございます。 普段は一風変わった旅行の心構えや、実際の旅の経験を紹介しているこのブログ。 しかしこの時期は旅をしようにも雨は降ってじとじとするし、祝日も無いから旅行には向いていません。 …

第5回~気の向くままに!香川~京都の旅・後編

そうだ、京都行こう。 皆さん、ご清覧ありがとうございます。 今回は前回の続きになります。未読の方は是非前回だけでもご覧になってからお願いします。 まだお店も開かない午前8時。待つって事が出来ない僕は既に大阪の駅前に立っていました。 さて、大阪で…

第4回~気の向くままに!香川~京都の旅・前編

暑い夏のだらだらとした旅の話。 皆さまご清覧ありがとうございます。 今回は前回ご紹介した"先の見えない旅"の一例、大学生になり、香川に移住した僕が行った旅の話です。 当時、アルバイト先の本屋が潰れ、ある程度お金も時間もありあまる大学生の夏休みを…

第3回~何も決めずに、行くのです。

皆さん、旅してますか? どうも皆さん。 今回もご清覧ありがとうございます。 今回は、"つまらない旅"の次の提案、"先の見えない旅"の提案をさせていただきます! 簡単に言ってしまえばこの旅は"プラン一切ゼロ!どこに行こうが自由!!" という旅の考え方。…

第2回~各駅停車!岡山~福岡間の旅

風景と、風景と、風景と…… みなさんご清覧ありがとうございます! 前回から続いて見てくださっている方、感謝感謝……。 さて、今回はテーマの通り。 僕の高校時代の旅のお話です。 高校1年生の頃。岡山の田舎に住んでいた僕を、とある友達が旅行に誘ってくれ…

第一回~"つまらない"を楽しむ!!

皆さん初めまして。 はじめまして! このブログでは僕の体験談を元に、『一風変わった』旅のご提案をさせていただく事をテーマとしています!(^^)! さて、初回のテーマは上に書いてある通り。 ”つまらない”を楽しむ旅をご紹介します!! まあまあ落ち着いてく…